« *頼もしい彼・・・* | Main | *秋の限定モノ* »

2006.10.04

*どんぐり拾い*

まだまだ、日中は暑いんです・・・鹿児島。
昨日の運動会の予行練習も暑くて暑くて・・・
ムスメもmimiも幼稚園から帰るとグッタリ・・・(__;)って感じ・・・。

でもでも、秋なんです。

この日、夕方、日が落ち始めた頃・・・昼寝から目覚めたムスメが、「どんぐり拾いに行きたい!!」(今、はまってるんです*)と言うので、慈眼寺公園までドライブ〜〜*

Otiba6
すっかり、秋色の公園。
涼しくって気持ち〜〜!!!
Komorebi
夕日が木々の間から差し込むこの時間・・・とってもイイ感じ〜〜*

Otiba9
遊歩道を走り回ったり・・・

Oriba2
ベンチで物思いにふけったり・・・?

Otiba1
落ち葉の絨毯・・・

Otiba4
気持ち〜〜*

Otiba8
どんぐり・どんぐり・・・


「ママ、あったよ〜!!!」
って大喜びのコドモたち。
この日、拾ったどんぐりは、次の日に「先生に見せるんだ〜」って、袋に入れて大切そうに幼稚園に持って行きました。


 *人気Blogランキング応援クリックおねがいします*

|

« *頼もしい彼・・・* | Main | *秋の限定モノ* »

育児」カテゴリの記事

Comments

まだまだ暑い日中…。慈眼寺公園までは
なかなか行かないけど、こんなに秋なんだ~。
どれもとってもステキな写真!!
私もどこか秋を探しに出掛けてみよ~~♪

Posted by: ミー | 2006.10.04 at 09:45 AM

mimi姉ちゃん、こんばんわ☆まだ鹿児島は暖かいですか??昨日、mimiママんちへ行ってきました☆ちょっぴり変化した家にママはおおはしゃぎです(笑)お土産に「佐藤」をおすそ分けしてもらってパパに本当に申し訳なかった・・・(^-^;)私本当に芋焼酎大、大、ダイ好きなんでママが見かねてくれたんです!!足の指またまた骨折しちゃったみたいだけど、大丈夫??運動会頑張ってね★☆ブログ楽しみにしてま~す!!

Posted by: sa-chan | 2006.10.04 at 09:29 PM

なんかすっかり秋、秋だね~
わたしもドングリ拾いにいきた~い

なんかさ、mimiさんの写真、
最近いろんなこと試しながら楽しんでるっぽくて
すてきだね~

骨折、大丈夫^^;??

一つお知らせ
新ブログを立ち上げました
今のフツー生活はおいて置いたままで
とりあえずエキサイトではじめたよ^^
まだ要領つかめて無くて手探りなんだけどね~

またお暇なときにでも遊びに来てね♪

Posted by: コリン | 2006.10.04 at 11:34 PM

写真も撮っても素敵だけど、おしゃれなお洋服を着こなしている素敵な二人。。。♪
落ち葉もいっぱい、どんぐりも。
秋ですね。

Posted by: わっふる | 2006.10.04 at 11:35 PM

毎日暑くって、鹿児島の夏って長いのね〜って思ってたんだけど・・・やっぱり秋はやってきてました*
こんど、カメラ持って一緒に秋見つけに散策しに行きませんか?

Posted by: ☆ミーさんへ | 2006.10.05 at 10:56 AM

鹿児島はね〜日中は、暖かいなんてものではなく、暑いの(^_^;)さすが南国鹿児島でしょ〜*
でも、朝晩はずいぶん過ごしやすくなったんだよん。

sa-chanが焼酎好きだったとは・・・
もうお酒の味を知っていたとは・・・mimi姉ちゃんも嬉しくなるな〜。
今度、本場鹿児島においでね〜、一緒に美味しい焼酎飲もう!!

ケガは大丈夫だからね〜お恥ずかしいお話で・・・(#^.^#)

Posted by: ☆sa-chanへ | 2006.10.05 at 11:05 AM

新ブログ、びっくり〜〜*
でも、益々かわいくなってた〜!!
エキサイトblogを選んでる人って、雑貨屋さんとかおしゃれな方が多い感じがする・・・。
また、楽しみに拝見させて頂きますね*

mimiも写真楽しんでますよ〜!

足の方は、大したケガではないので・・・大丈夫です*
ありがとね〜〜〜m(__)m

Posted by: ☆コリンさんへ | 2006.10.05 at 11:10 AM

うれしいコメント、どうもありがとう*

おしゃれ大好きな方は、秋って楽しい季節なのでは?
残念ながら、鹿児島の秋は短そう・・・(^_^;

Posted by: ☆わっふるさんへ | 2006.10.05 at 11:16 AM

mimiさん、こんばんは~☆
わぁ~、ステキな秋いっぱいの公園ですネ!!
なんだかもうすっかり秋色だ^^
素敵なお写真をみていたら・・わたしもどこかへ*秋みつけ*におでかけしたい気分になっちゃいました。
そうだ、足のおケガのほうはいかがですか??
どうぞご無理のないように。。おだいじに☆

Posted by: petitciel | 2006.10.06 at 01:22 AM

まだまだ、鹿児島は日中は暑いんですよ〜(^_^;
でも、よく見るといろんな所に秋が・・・
広島の方はいかがですか?

足のケガの方は・・・大丈夫です!
あとは、日にち薬。
時間が経ってくれるのを待つばかりですね〜。

Posted by: ☆petitcielさんへ | 2006.10.08 at 04:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23285/12142838

Listed below are links to weblogs that reference *どんぐり拾い*:

» movimento studenti di azione cattolica [movimento studenti di azione cattolica]
maurizio costanzo platinette midi carletto corrado p klee divino nono decimo co... [Read More]

Tracked on 2006.10.04 at 02:11 PM

» mixiやってますか? [奈保美]
mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。 [Read More]

Tracked on 2006.10.10 at 01:44 PM

« *頼もしい彼・・・* | Main | *秋の限定モノ* »