« *マイカップ* | Main | *みどり鬼〜* »

2007.02.05

*『キグレニューサーカス』*

Sakasu4

日曜日に家族で、サーカスに行ってきました*
Sakasu15_1
『キグレニューサーカス』の鹿児島公演。
2月18日までJR九州鹿児島駅前 特設会場 で行われています。


コドモたちにとっては、初めての経験でした。
ムスメは会場に着く前からワクワク*

Sakasu1
ムスコは初めて見る世界に不安そう...

mimiもパパもサーカスなんていつぶりかな〜
薄暗いテントの中で、いろんな色の光がキラキラ☆
大人のmimiたちもワクワクしました。

Sakasu3
ピエロのおどける姿にコドモたちは大喜び。

Sakasu8
空中ブランコ

Sakasu9
空中アクロバット...


初めて見る幻想的な世界にコドモたちは釘付け。

Sakasu11
かわいい動物たちの曲芸や
Sakasu13


Sakasu14
綱渡り...

Sakasu12
幻想的な色と音の世界...

他にもいろんなイルージョンがくりひろげられました。

クルクル変わるスピードとドキドキ感がありました。
おそらくカメラ撮影はNGと思って、ダメ元でコンパクトデジタルカメラをバックに忍ばせていたmimi。
フラッシュなしであれば撮影はできると知り、夢中で撮りまくりました。
薄暗いテントの中で限界はありましたが、
普段では見ることのできない撮ることのできない世界に夢中になっていました。


Sakasu16
あの三角屋根のテント...18日が過ぎると跡形もなく消えてしまう...

Sakasu7
ムスメは『ピエロが一番おもしろかった〜*』と喜んでいました。

mimiは、コドモの頃とは違う気持ちが込み上げてきました。
夢の世界の中に、ノスタルジアでどことなく哀愁を感じました。

いつの間にか、私も大人になっていたんですね〜。

応援クリック...お願いします *

|

« *マイカップ* | Main | *みどり鬼〜* »

育児」カテゴリの記事

Comments

私も昔,キグレサーカス観に行きました。
子供達,喜びますよね~
薄暗い雰囲気と,音楽,照明,なんともいえない空間ですよね!

Posted by: marippe | 2007.02.05 at 11:07 PM

mimiはいつぶりだったかな〜?
もしかしたら、小学生以来だったかも...

親子で楽しみました*
また、来年かな〜行きたいです。

Posted by: ☆marippeIさんへ | 2007.02.06 at 09:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23285/13796250

Listed below are links to weblogs that reference *『キグレニューサーカス』*:

« *マイカップ* | Main | *みどり鬼〜* »