« *『Coffee Gallery 蒼』と『六花窯』* | Main | *寺山公園へ...* »

2007.04.10

*慈眼寺公園*

慈眼寺公園...
春の慈眼寺公園も良いですね〜*

撮影の日、あまりにも春色いっぱいの公園にカンゲキしてしまい、どうしても子供たちにもこの公園を見せたくって...

Jigenjiharu20

夕方にコドモたちを連れて再び慈眼寺公園に行ってしまいました。


日暮れ近くで、お昼とはまた違った景色でしたが...


コドモたちは大喜びでした。

Jigenjiharu16

空には夕日に照らされて、オレンジに光る飛行機雲が見えたり、


少しの時間でしたが、コドモたちも楽しんでくれたし...

Jigenjiharu14

この日は、慈眼寺公園を満喫した1日でした。

季節ゴトに表情を変えてくれる、慈眼寺公園...今度はどんなお楽しみが待っているのでしょうか〜〜?


応援クリック...お願いします *

|

« *『Coffee Gallery 蒼』と『六花窯』* | Main | *寺山公園へ...* »

育児」カテゴリの記事

Comments

夕暮れ時の公園、素敵ですね。
昼間見る景色とはまた違った雰囲気…。
オレンジに光る飛行機雲、見てみたい~!!
私も今度子どもたち連れて夕暮れ時の公園に行ってみようかな。
また違う発見がありそう^^

Posted by: わっふる | 2007.04.10 at 09:30 PM

わっふるさん、ありがとうございます*
コドモがいると、公園に行く機会が増えませんか〜?

だって、コドモたちが一番幸せそ〜な笑顔になるから...

以前から公園好きなmimiだったのですが、以前にも増して公園大好きになりました。

わっふるさんのお宅の近くにもたくさん素敵な場所があるみたいですよね〜*
海や山、公園...

ソラくんとてんちゃんのかわいい笑顔とわっふるさんの撮影している景色にいつもほんわか*な気持ちにさせてもらってます〜〜。

Posted by: ☆わっふるさんへ | 2007.04.10 at 10:21 PM

芝生のスペースが結構広くて,走り回れるんですよね~
花見の季節はすっごく混んでますが・・・
水遊びも出来るでしょう~
夏になったら,また別の顔が見えるかな?!

Posted by: marippe | 2007.04.11 at 09:51 AM

とっても雰囲気のいい公園ですね。
私もすっかり公園ツーになってしまいました。
ひまわりも公園が一番の年頃だから
「公園行こう」って言うだけですっごい喜びます。
これからは自転車の練習場として使ったり、
思春期になればお友達と会話の場所になったり…
公園の歴史って長いですよね。
いつか子供達がデートにも使ったりするのだろうか…なんて。

Posted by: ひまわりママ | 2007.04.11 at 02:51 PM

そうなんです〜〜。
遊具はありませんが...噴水があったり、山の散歩道があったりして良いんですよね〜〜*

ホント、夏はどうなるのでしょうね〜〜〜楽しみです*

Posted by: ☆marippeさんへ | 2007.04.11 at 10:24 PM

最近は公園もかなり充実してませんか〜〜
コドモにとっても、大人の私たちにとっても楽しめる場所になってます!!
ひまわりママさんの一番お気に入りの公園はどこでしょうか〜?
いつも、素敵な場所のお写真がいっぱいなので、羨ましいな〜行ってみたいな〜って思って見てますよ〜〜。

Posted by: ☆ひまわりママさんへ | 2007.04.11 at 10:29 PM

はじめまして。カミタクと申します。

 私が運営する、鹿児島県内外の観光スポットと温泉とを紹介するホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「慈眼寺公園訪問記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKANA7.HTM
から、貴記事にリンクを張りましたので、その旨報告いたします。

 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Posted by: カミタク(リンク先は「慈眼寺公園訪問記」) | 2009.08.22 at 10:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23285/14597018

Listed below are links to weblogs that reference *慈眼寺公園*:

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [Read More]

Tracked on 2007.04.10 at 07:10 PM

« *『Coffee Gallery 蒼』と『六花窯』* | Main | *寺山公園へ...* »