« *思い出に変わる頃...* | Main | *母として見るバレエの世界* »

2007.07.20

*3歳おめでとう!*

      今月で、ムスコは3歳になります。
Musuko32

    Musko21_1
      
       犬が大好きで...

    Musuko23_1
  
       ミニカーで遊ぶのが大好きで...

       乗り物大好きなムスコ...


    Musuko22_2

  2番目の子は、いつの間にか大きくなってく様な気がします。
いつの間にか出来ることが、増えていて、いつの間にか体も成長していて...

     恐がりだけどやんちゃなムスコ。
お友達といっぱい遊んで、心も体もたくましく育って欲しいな〜〜*

     3歳、おめでとう!!!

応援クリック...お願いします *

|

« *思い出に変わる頃...* | Main | *母として見るバレエの世界* »

育児」カテゴリの記事

Comments

息子さん、お誕生日おめでとうございます

うちの長男も今月3歳になりました!(うちは3歳になったばかりの長男と1歳10ヶ月の次男の年子兄弟です)

3歳、なんだか急にお兄ちゃんになった気がしますよね。本当にいつの間にかこんなこともできるようになってたんだあと、時々驚かされたりします

怖がり...うちもとーっても恐がりクンです

お友達とたくさん遊べるといいですね


話はそれますが私もブログを書いています(たいしたものではありませが...)
http://yaplog.jp/sorariku-hana/
そこでお願いなのですが
私のブログにリンクしてもいいですか?(友人くらいしか見ていませんが)
はらせてもらえるとうれしいです

Posted by: tiki | 2007.07.20 at 02:22 PM

mimi姉ちゃん、こんにちわ!たっくんお誕生日なんだね☆おめでとう!!!!!!!!私も鹿児島遊びに行きたいんだけど、1人で行くのは勇気がいります。8月に入れば休みがあるので、行きたいな~★もし実家に帰ってくる予定があったらその際教えて下さい(*^_^*)

Posted by: sa-chan | 2007.07.20 at 03:22 PM

3歳おめでとうございます!
グーと同じ年なんですね~(学年はグーが一つ上だけど)
ほんといつの間にか成長してて驚かされますよね!
でも、このままでいてほしい気もしませんか?

Posted by: marippe | 2007.07.20 at 09:11 PM

ありがとうございます*
そして、tikiさんの息子さんも今月お誕生日だったんですね〜〜〜。
おめでとうございます!!!

男の子は、いつかは母の元から離れていきますからね〜〜。
今の時期、いっぱいいっぱいぎゅ〜ってしとこうって思います。

blogリンク大歓迎です(^^)

tikiさんのblogもリンクさせてくださいね〜。

Posted by: ☆tikiさんへ... | 2007.07.21 at 10:16 AM

ありがと〜〜〜*
8月は、里帰りしようかな〜って思ってます。
今度こそ、会おうね〜!!

Posted by: ☆sa-chanへ... | 2007.07.21 at 10:18 AM

ありがとうございます*
このままでいてほしい...ホントそう思います。
下の子は特に...
体力が許せば、もう一人...って思うんですが〜。

Posted by: ☆marippeさんへ... | 2007.07.21 at 10:20 AM

息子さんの、~が好きで。。。に、またなんとも言えないかわいい表情におもわず涙が出そうになりました。そしてコメントせずにはいられなくなって^^;本当に下の子はいつの間にか大きくなった気がしますよね。たくましく育ってほしい。。。共感です。そしてうちの長女も先週初のバレエの発表会でした。mimiさんの言われるように子どもの後ろから親はどれだけの頑張れパワーを送っているか。。。そんな気持ちまで感じ取られるmimiさんに感激しています。私が言うのもなんですが本当に気持ちが繊細で優しくて。。だからこんなに素敵な写真撮れるのでしょうね。これからもmimiさんの作品楽しみにしています。

Posted by: あっこ | 2007.07.21 at 10:49 PM

うるる...
mimiもあっこさんのやさしいコメントに涙が出そうです。
「気持ちが繊細で優しくて。。」
とんでもないですよ〜〜。
子育てでイライラしたり悩んだり...今までの人生の中で一番怒りっぽい自分。
毎日カリカリするのもイヤだな〜って思って、楽しく子育てできたらな〜って思って、公園にカメラを持ってコドモと遊びに行ったり、大好きなモノをカメラに納めたりしていたら、いつの間にかこんなにたくさんのイイ出会いがありました。

ありがたいな〜*

ところで、あっこさんはママさんだったんですね〜。
ビックリしちゃいました。
娘さんバレエされてるんですね〜。イイナ~*

Posted by: ☆あっこさんへ... | 2007.07.23 at 08:02 AM

ちょっとおくれちゃいましたが、
ムスコさん*3歳おたんじょうびおめでとうございます☆

またまたおにいちゃんになられて*

かわいいなあ。あったかくなりました。
伝わってきます。

Posted by: naho*y | 2007.07.26 at 12:29 PM

遅ればせながら、息子さん、お誕生日おめでとうございます。今月で3歳ということは、うちの娘と1ヶ月違いなのですね!
mimiさんの温かいお母さんとしての写真、本当にやさしい光が感じられます。
2人の子どもさんを育てながら、写真のお仕事もしっかりされていて。やる人はきちんとやっているのだなぁと自分自身を思わず省みちゃう私でした(笑)。

Posted by: ちゃん・りー | 2007.07.26 at 04:33 PM

ありがとうございます*
それからそれから、この間は美味しい美味しい贈り物ありがとうございました*
お礼のお葉書...昨日投函したところで...
スミマセン何だかコメント欄でお礼なんて、申し訳ないデス。

Posted by: ☆naho*yさんへ... | 2007.07.28 at 10:17 AM

ありがとうございます*
娘さんも3歳なんですね〜。
「2人の子どもさんを育てながら、写真のお仕事もしっかりされていて...」なんてとんでもないですよ〜。
やりかけのことやウッカリミスも増えちゃって...子育てとオシゴトと両立されているママさん方の大変さに気付かされました。
そして家族の協力のありがたさも...

Posted by: ☆ちゃん・りーさんへ... | 2007.07.28 at 10:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23285/15788014

Listed below are links to weblogs that reference *3歳おめでとう!*:

» 辻希美、切迫流産!!太陽のやんちゃぶり公開 [辻希美、切迫流産!!太陽のやんちゃぶり公開]
元モー娘で、俳優杉浦太陽とできちゃった婚したばかりの辻希美が切迫早産!! 今日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。 記事は「女性セブン8/2号」に掲載される。 4連発!/辻希美−切迫流産でわかった同居はまだ 「先月入籍を済ませた辻希美・杉浦太陽夫妻。幸せ新婚生活を送っているかと思いきや、なんと辻ちゃん、「切迫流産」を起こしていたそう。 ところが妻のピンチに、夫の太陽くんは・・。辻ちゃんも妊娠の影�... [Read More]

Tracked on 2007.07.21 at 12:36 PM

« *思い出に変わる頃...* | Main | *母として見るバレエの世界* »