« *サンタさんからの贈り物・・・* | Main | *ありがと* »

2007.12.30

*2007年*

2007年も残りわずかですね〜。
今年1年を振り返ると、ホントにたくさんの出会いがあったな〜って思います。

ある方々との出会いがきっかけで、写真を撮るオテツダイをさせていただく機会が増えました。

カメラのファインダーを通して見る景色や人との出会いは、mimiにとってまた新たな出会いをくれたような気がします。

Onenga20081

年末、年賀状用のお写真の撮影のオテツダイをさせていただきました。

Onenga20083

様々な家族のカタチ・・・
様々なコドモの表情・・・

写真っていいな〜
人っていいな〜って改めて思いました。

そして、何よりも、何気なく過ごしている今この瞬間が、実は儚くって、愛おしい瞬間だったんだ〜って気付きました。


Onenga20085jpg

1年後・5年後・10年後
今撮った写真が、自分自身にまたいろんな人々に何かを届けてくれるかもしれないと思うようになりました。

来年も、少しずつでも儚くて愛おしい瞬間を撮ることができたらな〜って思います。
そして、ひとつひとつの出会いを大切に大切にできたらな〜って思います。

応援クリック...お願いします *

|

« *サンタさんからの贈り物・・・* | Main | *ありがと* »

*ワタシのコト*」カテゴリの記事

Comments

今年一年なにかと節目節目にお世話になりました!
☆出会えたことに感謝です☆
来年も今年以上によろしくお願いしま~~す^^
それでは、今年も残すところあと数時間・・・
よいお年を!!

Posted by: y*y | 2007.12.31 at 04:13 PM

お返事、年越しちゃいました・・・m(__)m

mimiもy*yさんに出会えてよかった〜〜*
これからもずっとずっと末永く仲良くお付き合いお願いいたします*

y*yさんといると、元気いっぱいもらえる気がするよ!
ありがとね**

Posted by: ☆y*yさんへ... | 2008.01.01 at 05:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23285/17506949

Listed below are links to weblogs that reference *2007年*:

« *サンタさんからの贈り物・・・* | Main | *ありがと* »