« *おりがみ* | Main | *'08 慈眼寺ガーデンマーケット* »

2008.11.25

再開します*

mimiです*
ずいぶん、ずいぶんご無沙汰していました。

2008年...
年が明けてから、何やらと次から次に押し寄せてくるモノゴトたちに押しつぶされそうになっていたようで・・・なかなかパソコンに向かう時間と元気がなかったんです〜〜〜。

いろんな方々から、コメント・メール・お電話で「どうしてるの〜?」って声をかけていただきました。
なのになかなかお返事ができなかったりして、かえってご心配をかけていたようで、ホントにすみませんでしたm(_ _)m

ぼちぼちと、またBlog再開しようかな〜って思っています*

まずは、この数ヶ月を振り返って・・・
200842
ムスコ...幼稚園に通い始めました。
200841
おねちゃんに手を引かれ、通い始めてもう数ヶ月...園の生活にも慣れてきたようで、楽しんで通ってます*
それから・・・
2008_copy
新しい命を連れて、鹿児島に来てくれたんだよね〜*

Rui1
長女が誕生したときからの、ママ友のemiちゃんの可愛baby*
いっぱいいっぱい元気を運んできてくれました。

2008_copy

新しい命の成長ぶりに、数ヶ月の時の重さを感じました。

そして、さらに数ヶ月・・・
200810h

mimi家にも新しい命が誕生しました*
元気な男の子・・・

200810i

3人目の誕生です。

予想されていた方もいらっしゃったみたいで・・・
お知らせしたら、「やっぱり〜〜〜」の声も*

この子の誕生で、いろんな悩みや不安もスッキリ!
子育ては大変かもしれませんが、子育てのおかげで悩んでる暇もありませ〜ん*

今日はまん中クンが風邪をひいて幼稚園をお休み中...お外にオデカケもできないので、久しぶりに書き込みました*


blog再開*これからも応援クリック...お願いします *

|

« *おりがみ* | Main | *'08 慈眼寺ガーデンマーケット* »

*日々のキロク*」カテゴリの記事

Comments

久しぶりに覗かせていただきました。

赤ちゃん、元気に大きくなっていますか~?

是非、本物の赤ちゃんに、会いたいです。

Posted by: yukari | 2008.11.25 at 03:26 PM

ha〜i!!
mimiん家の子も、どんどん、日に日に大きくなっててます*
日ごとに成長していく我が子から目が離せません☆

是非、子供たちがおとなしくねんねこしてくれる間にお茶しましょうね*

Posted by: ☆yukariさんへ... | 2008.11.25 at 07:40 PM

mimiさ~ん
まっていました!!
ご出産おめでとうございます*
Babyちゃんかわいい~
これからまた楽しみです♪


Posted by: naho*y | 2008.11.26 at 12:39 PM

おめでとうございます!
にぎやかな毎日でしょうね!!
我が家の次男と同級生♪
お互いがんばりましょうねえ♪

Posted by: kit | 2008.11.26 at 01:34 PM

Blog再開ですね~
楽しみにしてるよ♪

Posted by: Natsuko | 2008.11.26 at 04:17 PM

お久しぶりです。どうされたのかなと思ってました。
3人目の赤ちゃんのお誕生おめでとうございます。
我が家の3人目はもう1歳になりました。
私は、3人目は孫の域って感じでかわいさもなんだか上2人とは少し気がしますがが・・・
mimiさんはどうかしら?

また更新楽しみにしてます。
無理せず子育て楽しんでくださいね。

Posted by: まっち | 2008.11.26 at 07:00 PM

ありがとう*
これから、またよろしくね!!

それから...
素敵なお花のアレンジが届きました*
嬉しかったな〜。
いつもホントにありがとうございます。

Posted by: ☆naho*yさんへ... | 2008.11.27 at 09:36 AM

kitさんも最近、出産されたんですね〜*
おめでとうございます☆
次男クンと同級生なんですね*よろしくお願いします*

子育て...楽しみましょう!


Posted by: ☆kitさんへ... | 2008.11.27 at 09:39 AM

ありがと*
やっぱり地元の友はイイ!!

お互いがんばろ〜*

Posted by: ☆Natsukoへ... | 2008.11.27 at 09:41 AM

きゃ〜ん、お久し振りです*
まっちさん、見ていてくれてたんですね*
ありがとうございます。

まっちさんもいつの間にか3人のママに!!
おめでとうございました*

3人目男の子だったんだね〜。
可愛くってしょうがないでしょ〜〜〜〜〜〜*

お互い、子育て楽しんでまいりましょっ☆

Posted by: ☆まっちさんへ... | 2008.11.27 at 09:43 AM

こんにちは!お久しぶりです。
そしてご出産おめでとうございます^-^
可愛い男の子ちゃんとなら、寒い冬もきっと暖かいでしょうね。
お会いした後に、バタバタと引越しして少し遠くになりました。
お時間のある時にmailもらえると嬉しいです・・・

Posted by: P | 2008.11.27 at 12:21 PM

おひさしぶりです*
コメントありがとうございま〜す。
お引っ越ししたこと、噂に聞いてました。
ちょっと遠くなってしまって寂しいけど...新しいHP見てビックリ!!!
またまた、すてきな空間が出来上がってる〜〜〜*
早くおじゃましたいな〜。
今度、3人のコドモタチ連れて遊びにいきま〜す!!!
近々、mailします*

Posted by: ☆Pさんへ... | 2008.11.28 at 09:22 PM

こんばんはー♪お久しぶりです
mimiさん、そういうことだったのですね!!

ご出産と復帰おめでとうございます☆

わたくしそうとは知らず
よくのぞきに来てたかもです。。。
ここに来る楽しみがひとつ戻りました(笑

寒くなりましたがお体に気をつけて
子育てlife、楽しんでくださいね。
またコメントします。

Posted by: MIU | 2008.11.29 at 02:19 AM

そういうことだったんですよ〜〜〜*

昨年の『[葉書]展』の出会い以来、MIUさんのご活躍blogで拝見してました。

でも、今年に入ってから、全然パソコンをひらいてなくって、久々にMIUさんのblogを見て、更なるご活躍にビックリ!!すごいですね〜*
お近くでしたら、30日までの写真展もおじゃましたかったんですけど・・・
また写真展されるときはぜひ教えて下さいね**


Posted by: ☆MIUさんへ... | 2008.11.30 at 03:30 PM

ご無沙汰しております。
どうしているかとちょくちょく覗かせてもらっては心配しておりました。
今日も「もしかしたらブログ閉鎖してるかも‥」と思いながら来てみると‥
嬉しいお知らせで、私も心から嬉しく思っています。
ご出産おめでとうございます。
そして3人目くんhappy01ようこそいらっしゃいましたsign01
3人の子育てはまた一段と大変でしょうが
応援しています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。heart04

Posted by: ひまわりママ | 2008.12.02 at 07:12 PM

ご心配おかけしました・・・。
出産を終えて、何もかもスッキリ!!!

ひまわりママさんファミリーもお元気でしたか?
久しぶりにblog覗かせてもらったら、ひまわりちゃんとそらくんの成長ぶりにビックリ☆でした。

また、ちょくちょく遊びに行きますね**
これからも、どうぞよろしくお願いしま〜すm(__)m

Posted by: ☆ひまわりママさんへ... | 2008.12.03 at 10:56 AM

うわ~mimiさん、お久しぶりです。
慈眼寺マーケットの写真を見て、これはmimiさんだと、飛んできました(笑)そしたら、ビンゴー☆
そして、なんとびっくりの報告で(笑)いつの間に~~(笑)
おめでとうございます!男の子なんですね^^
にぎやかになりますよ~絶対!
また遊びに来ますね♪

Posted by: ひまわり | 2008.12.04 at 01:36 PM

ご無沙汰していました〜。
こんなビックリ報告になってしまって〜〜スミマセン。
ひまわりさんもお元気でしたか?

今年は『慈眼寺マーケット』には行かれたのかな〜〜??

またまたこれからも、よろしくお願いしますね**

Posted by: ☆ひまわりさんへ・・・ | 2008.12.04 at 09:24 PM

お久しぶりです!!

時々、ブログを覗いては、、、
折り紙の所で止まっていたので、、
とーーーーーっても気になっていました。

で、久々みたら、、
(๑→ܫ←)ノ♬♬♬天使ちゃんが!!
おめでとうございます!!
可愛い男の子ですねぇぇぇ♪

我が家は3人年子で、ほんと賑やかすぎで
どの子もかわいいのですが・・やはり、3番目。。
癒されます。。

また、素敵な写真を楽しみにしています!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

Posted by: cLOVEr | 2008.12.10 at 12:25 AM

ご無沙汰していました*
cLOVErさんも3人のママさんだったんですね〜。
mimiはまん中の子出産から4年たっての3人目。

3人目はホントに楽ちんな子で、癒されてます*

cLOVErさんのblogを久々に駆け足で見させていただきました〜*
ライブ♪活動からもの作りそして子育て...スゴイ!
これからもまたよろしくお願いします*

Posted by: ☆ cLOVErさんへ・・・ | 2008.12.11 at 03:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23285/43220708

Listed below are links to weblogs that reference 再開します*:

« *おりがみ* | Main | *'08 慈眼寺ガーデンマーケット* »