« *kiki works『はたらきもののワードローブ』* | Main | *夏休みの思い出...* »

2009.08.24

*磯へ...*

20098241

磯です*
コドモタチと夏休みの宿題ネタを見つけにドライブ...

大好きな両棒餅(ぢゃんぼもち)『平田屋』さんで、美味しいぢゃんぼ餅を食べて、砂浜で遊びました*

桜島が目の前に見えます。

今年の夏も磯と桜島の間を泳いで渡ったっていう話をちらほら...
中には、イルカの群と泳いだって言う人もいました。

|

« *kiki works『はたらきもののワードローブ』* | Main | *夏休みの思い出...* »

*日々のキロク*」カテゴリの記事

Comments

ハジメマシテ
カゴシマを色々ググって、このページにたどり着きました。。
とても素敵な写真が沢山ですね。私もカメラの仕事をしてますが、mimiさんの構図に脱帽です。
ブライダルもやってるんでしょうか?

Posted by: PowerDesign | 2009.08.25 at 04:58 PM

はじめまして*
カメラのオシゴトされてる方からこんなコメントいただけるなんて〜〜*
とっても嬉しかったデス*

ブライダル...3人子育て真っ最中のmimiには責任が重くって...
最近は夫の事業のサポートとコドモタチのことでいっぱいいっぱいなんです。

PowerDesignさんのPlanet and CoolCrewPan 画像、不思議で不思議で何回も見ちゃいました。
どうやってるんだろ〜〜〜〜スゴイです!!!

Posted by: ☆PowerDesignさんへ... | 2009.08.26 at 08:58 PM

レス アリガトウゴザイマス

ブライダルはやってないんですね。もったいないです。
が、ライバルじゃなかったのでよかったです(笑)

Planet and CoolCrewPan 画像は、今、とてもマイブームなんです。
素敵な場所や建物がありましたら、教えて下さい。
撮影しに行きます!

Posted by: PowerDesign | 2009.08.26 at 11:22 PM

ちょっと前まで、写真のオシゴトというか...オテツダイを少しだけさせてもらってました*
あるかたの依頼をきっかけに口コミ口コミで。

いろんな場所や場面、そしていろんな方々に出会いました*
ホントに楽しくて楽しくて...。

今は自分の家族のことで手一杯なのでお休みですが、いつかいつかまたオテツダイできることができたらいいな〜〜〜〜って思ってます。

それまで、もっともっと写真のことデザインのことお勉強しなくっちゃ**

PowerDesignさんからのコメントもらって、元気でました。ありがとうございます。
PowerDesignさん、オシゴトがんばってくださいね!!

Posted by: ☆PowerDesignさんへ... | 2009.08.29 at 04:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23285/46021199

Listed below are links to weblogs that reference *磯へ...*:

« *kiki works『はたらきもののワードローブ』* | Main | *夏休みの思い出...* »