2012.05.08

20125310
『カセツ世界』
20125311


20125313


201253


| | Comments (1) | TrackBack (0)

2011.12.29

*クリスマスのお約束*

今年もお約束どおり・・・

201112282

ケーキ食べて*


サンタさんにお手紙書いて・・・
201112286

サンタさんへ・・・

201112284
サンタさんへ・・・

201112285
サンタさんへ・・・

201112283

今年はサンタさんのクッキー、とっても可愛いキットをいただいたので*
コドモタチと作ってみました。
201112281

こんな感じで、可愛くできました*

お手紙とクッキーを枕元において・・・

次の日にプレゼントと食べかけのクッキー・・・
この演出で、うえの子ちゃんもまん中くんもサンタさん信じてます。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.12.25

*Joyeux Noël 2011* 

今年も無事に任務完了〜〜!!

201112241

サンタのみなさん、お疲れ様です*
 
そして、私のサンタさんたち・・・今年もありがと*

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.11.29

*Jigenji Garden Market 2011*

今年もガーデンマーケット行きました*

201111282

いろんなショップで彩られた並木道・・・
201111272

今年もさらに素敵な空間でした。

201111283

音楽・・・

201111281
シャボン玉・・・

そして素敵な人たちが
並木道に漂う。


201111284

青空の下でヘアーアレンジしてもらえるなんて**
上の子ちゃん、満喫してました。

201111287

ワーク大好きな彼女、今年は・・・

201111285

まん中くんと下の子ちゃんは、どんぐりや小枝集めに夢中でした。。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.11.27

*わが家のツリー*

201111271

ツリーがやって来ました*
こもれびplaceさんがある森から選んで連れてきてくれました*

今年のツリーは生のもみの木。
緑鮮やかな...優しい表情の木でした。

少しずつクリスマスが近づいてきました*

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.11.25

*少しずつ・・・*

201111252

あと1ヶ月でクリスマス☆少しずつ準備はじめよう*


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.11.06

*秋のそら

秋の青いお空にプカプカうかぶかわいい雲*

20111123

おそらの雲に癒されます*


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.31

*White New Year's Eve*

201012311

朝目覚めたら一面の雪景色・・・*

201012313

コドモタチは飛び起きて公園へ掛けだしていきました。

201012312

下の子ちゃんは、生まれて初めて見る雪景色*
歩く度にギュッギュッと鳴る雪の音に耳を傾け、真っ白の真っ新な雪にいくつもいくつも足跡を付けていました。
まだまだ降り続ける雪・・・
雪の大晦日になりました。

皆さんの街はどうですか〜〜。

今年はホントにいろんな出来事と出会いがあった年でした。
2011年はどんな年になるのかな?
雪の降る大晦日・・・
家族と一緒に、いつもよりもゆったりとした気持ちで過ごせそうです。

皆さまも良いお年を〜〜〜*

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.01

*慈眼寺ガーデンマーケット2010*

201011284

今年も心地好かった〜*
『慈眼寺ガーデンマーケット』

201011281

「キノ・イグルー」のスタードーム

201011282

このスタードームの中で、かわいくっておもしろい短編アニメーションを観ました*


201011287

今年もムスメは『千妃呂』さんのブースにはまってました。

201011289


201011288

キラキラした水溜まりのような・・・


201011283

かわいい!!
この本棚目をひきましたね〜〜


201011285

コロコロできる籠。
並木道にピッタリ〜と思って買っちゃいました*

2010112810

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.10

" GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2010 "

20108304

" GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2010 "
かわなべ森の学校へ・・・

20108305

20108303

モノ作りが大好きなムスメ・・・「RHYTHM」さんの革ハギレで作るレザータグ体験

20108306

時間が無くて束の間の滞在でしたが・・・
夏休み最後の週末に森でイイ時間過ごせました*

| | Comments (0) | TrackBack (0)