2010.09.22

『evam eva』

Kinenbiさんで、『evam eva』のカタログいただきました*

20109222


20109221

やわらか〜いスエード生地で、細い細い革紐のレースアップブーツ。
一目惚れでした*

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.05

*“作り手”さんと1から作る靴*

先日、『foo』のイベント、[Shoes Laboratory.3]-靴の受注販売会-へ行ってきました。

kutuya

12/3・4・5の3日間のイベント。
Bottier.(ボティエ)〜FRANCE語で「靴職人」〜の方が実際に来て、足のサイズを測り、デザインを相談することが出来るという素敵な企画です。

“作り手”さんと1から作る靴・・・イイですよね〜

marc1

悲しいことにただ今mimiは、皆様ご存じのように負傷中・・・
雰囲気だけ味わいにmaho-chanと行ってみました。


marc2

丸川 浩史(marcovich bottier.)


maruc2

不定期でこういう受注会を開いてるそうです。
素敵な靴「モテル靴」がありました、ありました・・・(^.^)


** 人気Blogランキング  **
 ☆応援クリックおねがいします☆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.08.07

*COACHの限定モノ*

先日、パパからプレゼント☆


pure

COACHのお財布です。
一目見て気に入ったんです(*^_^*)
それに、新しもの好きでもあり、また「限定品」という言葉にちょっと弱いmimi夫婦。
このお財布も限定品と聞き、買っちゃいました。


** 人気Blogランキング  **
 ☆応援クリックおねがいします☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.22

* mimiの公園シューズ *

2人の子供たちは、風邪のためお外に遊びに行けず、お家でDVDを見たりおもちゃで遊んだり、けんか?(まだ、上の娘が一方的に仕掛けている感じ・・・)したりしています。


というわけで、今日はmimiネタ*

最近買ったmimiの公園シューズがとってもいいのでおすすめ☆します(*^^)v

kutu

夏、サンダルで過ごしたい気分なのですが、公園に行くと足が砂まみれ・・・(×_×)
スニーカーを履くと暑い・・・
と思っていたら、コレを見つけました。

スニーカーなんだけど、かかとがないデザインなので素足で履けて、公園シューズにバッチリ(^_=)
砂も入らないし、脱ぎ履きが楽チンなのもいいんですよね〜

img10041901074


きょうのmimiのおすすめ☆は・・・『ADIDAS Djenya Satin W(アディダス シューズ ジェンヤ サテン)』

色違いで水色・黒もあります。
あと、デザイン違いの『アディダス サンダル テナホ』もかわいいですよ!!

*アディダスとYohji YamamotoのコラボレーションブランドY-3をチェック!!してみる?*


** 人気Blogランキング  **
 ☆応援クリックおねがいします☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)