2012.04.21

突然ですが・・・

Amu_shop_card1

『P+A P』としてAMU広場で行われるイベントに参加します*
詳しいことは後ほど・・・。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2009.10.30

*Wasabi『3th』*

200910252

『Wasabi』さん3周年!!
おめでとうございます。
いろいろサービス企画あるそうです*

■『natural dining Wasabi 』
  TEL 099-269-3313


200910251

mimiの原点Wasabiさん*
ホントに感謝しています。
鹿児島に来てから...写真を通していろんな出会いをもらえたのも、Wasabiさんの出会いのおかげデス*

今、ちょっとお休み中のお写真のオテツダイ。
ご依頼をくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつか再開できる日まで...
今は、mimiの原点で支えてくださった方のオテツダイに限定しているところです。
またいつかチャンスをいただければ...
本当に勝手を言いましてすみませんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.08.23

*kiki works『はたらきもののワードローブ』*

Wasabiさんのイベントです*

Kikiwork1_5

(↑画像をクリックすると大きくなります*)

『はたらきもののワードローブ』...

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.03.20

*いよいよ!Wasabi『こはる日和』*

いよいよ明日、3/21(sat)中山町にある『Wasabi』さんで素敵なイベントがありますよ*

Wasabi_koharubiyori1_4

画像をクリックすると大きくなります*

昨年の慈眼寺ガーデンマーケット、並木道でのとっても素敵なライブをされた『Ringin'Bells Rondo Club』が再び鹿児島に!!!


美味しい『Wasabi』さんのランチ&『Ringin'Bells Rondo Club』さんの軽快な音楽...
想像しただけでもワクワクしますね*


□アコーディオン 新井武人さんのblog →**

□ピアノのちーさんのblog →**

□「Ringin' Bells Rondo Club」試聴はこちら →**

↑↑チェックしてみてくださいね**

20093141

限定40!
毎日、予約殺到中の『Wasabi』さんの美味しいLunch。
そのLunchに音楽と美味しい飲み物も付いて¥3000!
オススメ☆です。

お子様連れでもOK!
お子様は小学生以下の方はランチプレート¥600でライブも楽しめるそうですよ〜〜*

チケットご購入&予約問い合わせは...

■『natural dining Wasabi 』
  TEL 099-269-3313


応援クリック...よろしくお願いします *

*オシラセ* | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.03.04

*Wasabi『こはる日和』*

3/21(sat)中山町にある『Wasabi』さんで素敵なイベントがありますよ*

Wasabi_koharubiyori1_4

画像をクリックすると大きくなります*

昨年の慈眼寺ガーデンマーケット、並木道でのとっても素敵なライブをされた『Ringin'Bells Rondo Club』が再び鹿児島に!!!


美味しい『Wasabi』さんのランチ&『Ringin'Bells Rondo Club』さんの軽快な音楽...
想像しただけでもワクワクしますね*


□アコーディオン 新井武人さんのblog →**

□ピアノのちーさんのblog →**

□「Ringin' Bells Rondo Club」試聴はこちら →**

↑↑チェックしてみてくださいね**

イベントの詳しいお問い合わせは...

『natural dining Wasabi 』TEL 099-269-3313

応援クリック...よろしくお願いします *

*オシラセ* | | Comments (7) | TrackBack (0)

2007.12.13

*いよいよ、始まりました*

Hagakiten6

『[葉書]展』

Hagakiten3

写真の応募締切日の次の日に、会場の設営に『cafe aoba』さんに行ってきました。
↑ご覧のようにたくさんの方々から、お葉書が届いていました〜*
もう感動!!

ホントに皆さま丁寧に写真を選ばれ、そして丁寧なお手紙まで添えていただいていて...
『cafe aoba』のオーナーさまと2人、皆さまの心のこもった作品をかみしめながら見させていただきました。

Hagakiten4

ご覧のような感じに展示させていただいています。

Hagakiten_a2

『cafe aoba』さんのお店の壁にいろんな町の海が並んでいます。
ホントに感動です*

たくさんの方々に見ていただきたいな〜〜。

Hagakiten2

窓の外に見える吹上浜と・・・
ここから繋がっているいろんな町の海・・・。
どうぞ温かい飲み物をいただきながらゆっくりとご覧下さいm(__)m

それから、
お針子Pecoさんの作品も届いていましたよ〜。

Hagakitenohariko1

北欧の布で、とってもかわいいバックや小物が・・・
Pecoさんと言えば!!
あの可愛い子たちも期間中はお店にやってきてるみたいですよ〜*
お楽しみに!!!

応援クリック...お願いします *

*オシラセ* | | Comments (8) | TrackBack (0)

2007.12.07

*『[葉書]展』*

『[葉書]展』
たくさんの方々の「参加します」や「葉書郵送しました」のお声をいただき、いまからワクワク・ドキドキしているmimiです*
また、blogで写真展の紹介をいただいたり、お友達に声をかけて下さったりと本当にありがとうございます。


mimiも2枚程、葉書を『cafe aoba』さんに送ってみました*

Aobahagakitenpc1_2


Aobahagakitenpc2_3

もう届いたかな〜〜〜?

写真展では、皆さまから送っていただいた葉書と先日行った「cycling with camera」で撮影した写真を主に展示する予定です。

まだまだ、締め切りには間に合います。
皆さまのお写真を葉書に載せて是非送って下さい*
お待ちしています〜〜。

追伸・・・

先日「cycling with camera」に参加いただいた皆さま〜
あの日に撮った「吹上浜」の写真ぜひ送って下さいね〜*
また、「cafe aoba」でお会いできますように・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.03

*オシラセ(葉書の宛先追加しました!)*

オシラセがあります*
吹上浜(南さつま市)にある海辺のカフェ『cafe aoba』さんのイベントに参加させていただくことになりました。

Hagakiten2


mimiは、『[葉書] 』と題して、写真展をさせていただきます*
12/13(木)〜12/16(日)です。


今まで、たくさんの出会いがありました。
ここ数年で、blogという新しい出会いの場も増え、もしかしたら出会っていなかったであろう人たちに出会うこともできました。


こんな素敵な人がいるんだ〜。
こんな素敵なお店があるんだ〜。
こんな素敵な場所があるんだ〜。

って教えてくれたのは、いろんな方がいろんな場所でいろんなカメラで撮った写真でした。

1枚の写真を見るだけで、見えてくるモノがたくさんあるんですよね〜。
たくさんの言葉よりも1枚の写真から気持ちが伝わるコトも・・・

写真ってイイ!!!

なので・・・

今回、皆さまのお写真を募集したいと思います*

□テーマは「海のある風景」

□写真を葉書サイズの用紙にプリントするか、
 葉書サイズの用紙に写真をコラージュして、
 封筒に入れて「cafe aoba」宛に郵送またはお持ちください。

宛先は
〒891-1123
鹿児島県南さつま市加世田高橋1934-108
『cafe aoba』米沢さま 宛
です。

□どこの海で撮影したのかを必ずご記入下さい。
 お名前かハンドルネームもご記入下さい。
  (例≫「鹿児島の海」 chez mimiより)

皆さんの素敵な写真を葉書に載せてお送り下さいm(__)m

遠くても必ず繋がっているあなたの町の海・・・
鹿児島の吹上浜でいろんな海の風景が見られますように・・・。


応援クリック...お願いします *

*オシラセ* | | Comments (6) | TrackBack (0)

2007.12.02

宛先のお知らせ・・・

先日オシラセいたしました、『[葉書]展』
たくさんの方々から参加のお声をいただき、ほんとに嬉しく思っています。
どんな町の、どんな方の、どんな海が届いてくるのか・・・
今からドキドキ☆します。

葉書の宛先が分かりましたので、お知らせいたします。

宛先は
〒891-1123
鹿児島県南さつま市加世田高橋1934-108
『cafe aoba』米沢さま 宛

です。

締め切りは12/10(月)必着です*

お待ちしてます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.28

*『[葉書]展』のオシラセです*

オシラセがあります*
吹上浜(南さつま市)にある海辺のカフェ『cafe aoba』さんのイベントに参加させていただくことになりました。

Hagakiten2


mimiは、『[葉書] 』と題して、写真展をさせていただきます*
12/13(木)〜12/16(日)です。


今まで、たくさんの出会いがありました。
ここ数年で、blogという新しい出会いの場も増え、もしかしたら出会っていなかったであろう人たちに出会うこともできました。


こんな素敵な人がいるんだ〜。
こんな素敵なお店があるんだ〜。
こんな素敵な場所があるんだ〜。

って教えてくれたのは、いろんな方がいろんな場所でいろんなカメラで撮った写真でした。

1枚の写真を見るだけで、見えてくるモノがたくさんあるんですよね〜。
たくさんの言葉よりも1枚の写真から気持ちが伝わるコトも・・・

写真ってイイ!!!

なので・・・

今回、皆さまのお写真を募集したいと思います*

□テーマは「海のある風景」

□写真を葉書サイズの用紙にプリントするか、
 葉書サイズの用紙に写真をコラージュして、
 封筒に入れて「cafe aoba」宛に郵送またはお持ちください。(詳しい宛先は後日お知らせいたします*)

□どこの海で撮影したのかを必ずご記入下さい。
 お名前かハンドルネームもご記入下さい。
  (例≫「鹿児島の海」 chez mimiより)

皆さんの素敵な写真を葉書に載せてお送り下さいm(__)m

遠くても必ず繋がっているあなたの町の海・・・
鹿児島の吹上浜でいろんな海の風景が見られますように・・・。


応援クリック...お願いします *

*オシラセ* | | Comments (14) | TrackBack (0)